★プチ裏技★アプリ案件でがっぽりタダゲーptを貯めたい♪

こんにちは!

タダゲー運営事務局のぷりんです(・∀・*)♪

タダゲーを使っていてショックなこと~!!

プッシュ通知がきたのにもう案件が終わっていたこと~!!

これは悲しいっ・゚・(つД`)・゚・
というか悔しい。

そんなお悩みを少しでも解決すべく、
今日はアプリ案件でたくさんptゲットするプチ裏技をご紹介します(*>ω<)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

裏技ポイントは★曜日と時間帯★

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そんなっΣ(°Д°υ)
アプリ案件が多い曜日と時間帯ってあるの?!Σ(°Д°υ)

それがあるんです。
もったいぶってもアレなので結論から書いちゃいますヽ(・∀・)ノ ♪

●アプリ案件の多い曜日は木曜日と金曜日♪
●アプリ案件の多い時間は17時と18時♪

※タダゲー運営事務局調べですのであくまでご参考としてください。

タダゲー上級者のみなさんならプッシュ通知のお時間でご存知の方もいらっしゃるかと( ゚д゚)ハッ!

これを知っておけば新着の案件はもちろん、前にとり逃したアプリ案件のptもゲットできちゃいますね(o´∀`o)♪

以上、アプリ案件でptを貯めるプチ裏技のご紹介でした★

さぁ、今日もptたくさんゲットしちゃいましょう(*>ω<)♪

tadage_button