★プチ裏技★無料アプリ案件が集中する曜日と時間帯が変わってきている?!

こんにちは~!

タダゲー運営事務局のぷりんです(・∀・*)♪

最近、無料アプリ案件多いですよね~
ぷりんも待ち遠しいんですよね~

ほら、木曜と金曜の17時ごろ
どどどーっとね・・・

あれれ~っ?!
なんだか掲載時間が早くなってる

プッシュ通知で毎日お知らせしていますが
学校やお仕事中だったりでプッシュ通知OFFにしている方必見(ノ∀\*)

本日はアプリ案件でたくさんptゲットする
プチ裏技~最新情報~をご紹介ヽ(・∀・)ノ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

裏技ポイント
★変わってきた曜日と時間帯★

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そんなっΣ(°Д°υ)

前に案件集中する時間帯などを
こちらの記事でお伝えしたのにΣ(°Д°υ)

変わってきたとは・・・。

【以前の調査結果】
●アプリ案件の多い曜日は木曜日と金曜日♪
●アプリ案件の多い時間は17時と18時♪

↓↓↓

【最新の調査結果】
●アプリ案件は木曜~日曜に集中♪
●アプリ案件開始時間は16~17時に集中♪

※タダゲー運営事務局調べですのであくまでご参考としてください。

ちょっとの時間変更だったりしますが、
数量限定の案件が多いので
少しでも早い方がいいですよねo(`・ω・´)○ ヤー!!

これで週末に向けての準備万端(o尸’▽’)o尸゛

以上、プチ裏技~最新情報~のご紹介でした★

さぁ、今日もptたくさんゲットしちゃいましょう(*>ω<)♪

tadage_button